まみずハルカブログ

私の日常もあなたの非日常。とにかく雑多に書いてます。

シミ・ニキビ跡にはビタミンC誘導体パウダー

こんにちは、まみずです

 

シミ、ニキビ跡、毛穴、美白に最も有効な成分は

皆さんもご存知ビタミンC誘導体です!

 

これが必要でない人はいないくらい重要な成分ですよね

 

しかし、ビタミンC誘導体の美容液は値段が張るものが多いです

なかなか手を出せなかったり、買っても勿体無いから少しずつしか使わないという方も多いかもしれません。

 

そんな方には!!

ビタミンC誘導体パウダーをオススメします

使い方は簡単!水とビタミンパウダーを混ぜるだけであっという間に

ビタミンC誘導体化粧水が作れちゃいます

 

<メリット>

1、こまめに調合することができ衛生的

2、値段が圧倒的に安い(1500円以下)

3、効能が美容液と変わらない(保湿成分は入ってない)

 

<オススメの使い方>

指定の分量(購入先の指示に従ってください)のパウダーと水を

スプレータイプのボトルに入れます。(均一に化粧水が行き渡る)

夜の洗顔が終わってすぐ顔全体に吹きかけ,手の温かみで浸透させます。

それを3回くらい繰り返します。(吸収しなくなるまででOK)

そのあと、ジェルや乳液やクリームで蓋をします

 

<注意点>

調合した化粧水は1週間くらいで使い切る

(ビタミンC誘導体は熱で破壊されやすい&衛生上の問題)

朝は控える(紫外線によって肌荒れを起こす可能性があります)

 

私は1年くらいこれを夜のケアに取り入れていますが、

とても気に入ってます !

 

以前はビタミンCの美容液を使っていたのですが、効果が現れにくいので続けるのが大変でした。

もちろんパウダーで作ったものも効果が出るのに時間がかかりますが、

値段が安いので続けやすいです!

皆様も試してみてはいかがでしょうか

 

↓↓↓↓